シアワセタワー

小雨の中
ベビーちゃんを抱っこして
ヨーカドーまでお買いもの
センターコートに
セラヴィさん発見☆
ほかにもプチマリエさんや
アンポン…さんとかイロイロ。
ちびちび試食しちゃったぁ(*^_^*)
そして
セラヴィさんの
イチゴショートケーキ☆を
おひとつ買いまして帰りました。
パパちゃん…ごめんね(。・_・。)

“シアワセタワー” への6件のフィードバック

  1. キナコさんこんにちわ☆
    まさに”しあわせタワー”ですね^^
    パパさんには内緒?ですか??

  2. マリブさん
    内緒の味は☆蜜の味☆
    でも・・・おいしいものは
    誰かと一緒のほうがいいですね。

  3. 雨の中、ご来店ありがとうございました☆
    セラヴィ幕張店は、静かに「雨の日スペシャル」やってました・・・。
    お店にも、またぜひお越しくださいませ♪♪♪

  4. セラヴィさん
    とってもおいしかったです!
    ひとつじゃなくて
    4本セットで買えばよかったんだと思いました…
    また行きます☆

  5. たえこさん
    お疲れ様でした☆
    すくすくな蛇ちゃんとまた遊んでください(^_^)
    お仕事頑張ってp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です