バンザーイ

同級生の結婚式をおえて
無事幕張に戻りました。
茅野はさすが寒暖の差が激しい…
昼間は23℃くらいまで上がり
夜には5℃近くまで下がります。
なんだか風邪気味(*_*)
それにしても結婚式は楽しかった(>_<)
ものづくりが好きな新郎新婦は
ペーパーアイテムを紙すきで手作りしてあったり
ウェルカムボードは新婦さんの書道と新郎さん作の額縁だったり
様々なところに2人らしさがありました。
ベビーちゃんはパパちゃんと
いい子に会場ロビーで待っていてくれました。
会場の方もとても親切で
オムツ替えシートが男子トイレにはないため
パパちゃんの代わりに替えてきて下さったとか。
一瞬さらわれないか心配になったようですが(^^;)
いい子にしてもらえると今度の日曜日も安心して結婚式に行けます!
…はい(。・_・。)ノ
連チャンです。
パパちゃん、お子守ばかりごめんなさい。
ちなみに長野県で
イベントの締めは
☆万歳三唱☆
これ常識(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です