パンツデビュー☆

パンツはパンツでも
オムツのパンツタイプですが。
最近、何事にも活発になり
おむつ替えがスムーズでないこともしばしば。
とくに泣きがひどいときは
蹴りがハンパない(>_<)
渾身の力
テープを止めてる場合ではありません。
…多少几帳面と言われる血液型のせいか
左右対称かつスッキリ
オムツを装着させたいたちなんで出来ないことに勝手にイライラしてたりするんですが。
なので買ってみました!
☆オムツ パンツタイプ☆
はかせるのが楽なはず。
CMとかだと
サッ
スルッ
ポンッみたいな。
いつもはムーニーさんが好きです
ですが…グーンさんがいい具合にお安くいらしたので(=゜ω゜)ノ
(25%OFFですよ!奥さん)
これからは
パンツタイプとテープタイプを
併用していきたいと思います☆
朝イチのうんさんにはテープかな。
出るとき分かってたら
おトイレに行こうって話ですよね
このくらいでも習慣づければ
おトイレで出来るようです。
しませんけどね('-^*)
さて
どうパンツタイプは使うのか
研究開始〜φ(._.)

“パンツデビュー☆” への2件のフィードバック

  1. 脚のギャザーが内側に倒れてると漏れるのよね…あんまり失敗しないけどたまに伝ってもれてた…orz

  2. kayさん
    はかせたら
    ギャザーチェックは
    ぬかりなく
    これでもれ知らずになりたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です