ベビーゲート

ここのところベビーちゃんは
家じゅうをお散歩。
ママがいるところへ
ずんずん ズンズン
後追いとゆうのかな・・・
キッチンに来られても危ないので
行動範囲を狭めようかと
作ってみました。

つっぱり棒2本のあいだに
布を張って。
今のベビーちゃんには十分
だけど、もう少ししたら
ちゃんとしたやつ買わなくちゃね。
けっこうお高いみたい・・・((+_+))
使いやすいのを探さなくちゃ。

“ベビーゲート” への2件のフィードバック

  1. うちも、けんしんが階段から落ちてから、上と下につけてるよ(^。^;)
    こうめいも、階段上り下りするようになってきたからハラハラドキドキ(>Σ<)

  2. けんこうママさん
    あのお宅には
    お家の中に階段が(゜o゜;)
    階段落ちたら
    心臓止まりますね(x_x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です