さぁ!準備☆


今日はパパちゃんのお誕生日(*^_^*)
32歳になるのに33歳になるんだ!って
勝手に年とらせて
ケーキの注文考えるときも
家の体重計も33歳に・・・逆サバ?
だめだめ((+_+))
いつまでもお若いパパでいてほしい♪
さてお掃除、お洗濯して
ばぁばを長野からお出迎えして
夕方には☆ケーキとピザを
あそこへ取りに行って(>_<)
忙し~けど楽し~☆
わくわくさん☆
雨なんてすっとんじゃぇ!!

“さぁ!準備☆” への3件のフィードバック

  1. パパさん☆
    おめでとうございます
    歳よりお若く見えます
    あ、逆サバだから若く見られたくないとか??
    では来年は35歳で私と同い年☆
    写真の後ろの棚がいつも気になる・・・

  2. けんこうママさん
    今度遊びに来てください☆
    大したものは入ってませんよ。
    けんこうくんたちには
    きっとパパが目を光らせますが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です