大安吉日。

今日、パパは同僚の結婚式。
蝶ネクタイでおめかし。
会場は海浜幕張のホテル。
お散歩がてら旧カルフールまでお見送り。
ベビーちゃんのオムツと
多少の食料を買い出しして
霧雨の中CARKEYSさんでランチを調達☆
今日はハルサーさんお持ち帰りで(^-^)v
急いで家に戻り離乳食を支度。
寝ている我が子をよそに
まるでビールかのように
オールフリーをコップに注いで
ドッグとビール(仮)
なんとプレミアムなランチタイム
パパが結婚式で美味しいコース料理を食べて
ビールをたらふく呑んでいるんだ
私だって美味しいものを
存分に堪能させていただいて。
でもこの結婚式…
本当は3月末に予定されていましたが震災により延期。
3ヵ月たって無事今日行われました。
延期通知をいただいたときは
日程も決まっておらず
どうなってしまうか…
と思いましたが
ジューンブライドで大安吉日
再び招待状が届いたときは
ホッとひと安心。
お二人が末永くお幸せで
いられますように。
そして今日結婚式をされている
あちこちのカップルお幸せに☆

“大安吉日。” への4件のフィードバック

  1. キナコさん∞CARKEYS=俊介不敗神話復活まさにビックリマンサブマリン
    Tシャツ間違えて『シイタケモコリンシャツ』にしちゃわないよう気を付けます
    ご来店ご注文ありがとうございますm(__)m
    千葉力#31シャツ無事みつかりました

  2. CARKEYSさん
    無事千葉力見つかりひと安心☆
    今から来週のウォーミングアップ的に着てみたらまた日曜日には見つからない?みたいな。
    シイタケモコリン
    あえてお鍋の飾り切り椎茸なんかで。

  3. 初対面で。。あの醜態(^ω^;)
    でも。。繋がるってイイですよね(^^)
    声かけてくださって
    ありがとう御座います
    坊ちゃんスヤスヤと
    おとなしくて良い子ちゃんですね♪
    基本Carkeysでは飲んでおりまして。。
    シッカリしたときになかなか会えませんが
    (^ω^;)
    幕張の街角でお逢いした際は
    ヨロシクお願いします☆
    Carkeysのドッグには
    シュワッとしたものですよねぇ♪
    ビール(仮) ← ツボ入りましたw

  4. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    いつもブログを楽しませてもらってました☆
    仲良しでビール好きなご夫妻がとてもうらやましいです(^-^)
    赤パンツにチャリTシャツがとっても素敵でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です