りゃんぱんMEN☆彡

昨日はパパさんがお休みでしたので
朝から準備。
何を?って
お昼を芳葉さんに行く準備(*´∀`*)
お昼ご飯を外で食べることは
なかなか大変なんです(´Д`) 
私の要領とかイロイロが悪いんですが・・・
まず
①ベビーを早く起こす
②早めの朝食
③よく遊ぶ
④早めにお昼寝
⑤12時には昼食
大したことではないんですが
ちょっとづつ前倒しで
ベビーを誘導。
じゃないと知らぬまに1時過ぎてたりして
諦めることもあったので
今日こそはと準備☆
おっぱいまで済ませたら
おでかけ〜dash2
5のつく日で混んでましたが
入れてよかったですheart2ren
注文は
私はリャンパン麺
パパは鮭チャーハンと冷やし味噌らーめん

おうちでご飯を食べてきたベビーも
食べたそう。
貸してもらった消防車でいい子に遊ぶも
後半はぐずりだし
スープに手を突っ込み
ひっくり返す始末・・・。
ごめんなさいm(_ _)m
もう少ししたらいい子に
ちゅるちゅるできるかなramen
食べられるようになったら
もっと通いたいなぁptan
いろんなメニュー食べてみたい。
パパはぶったま丼がとても食べたいみたい。
けど、いつでも食べれるのかなぁ・・・
やってるのかなぁ・・・って。
結局食べないの。
食べたければ聞いてみればいいのに。
人見知りなんだから(´Д⊂
わたしもだから何も言えないけど☆
あ〜
今日のお昼なに食べよぅ。
冷やしもいいけど
バスケランナーさんのように
暑いときには汗だくになり
熱いラーメンをすするのも健康的かもicon01

“りゃんぱんMEN☆彡” への2件のフィードバック

  1. 毎度あり!!
    ベビーはうちと一緒!
    支度大変なんだよね〜って
    相方がしてますが……
    もうちょっとでなんでも食べれるようになるよん。
    ぶったま頼んで!!
    ぶったまげます!!

  2. しのぶさん
    次回は是非とも
    ぶったまげたいと思います☆
    ピータンワッペンも
    2枚目を
    目指さなくてワp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です