そーじきもの


掃除機をかけるとついてくる。
コードをひっぱったり
本体にチューしたり
らじばんだり。
掃除機好きですか?
好きでもいいんですが・・・
うちの掃除機
カビ臭い気がするんです(-_-;)
ベビーが生まれる前に
ベビーのことを考えて
空気清浄機能のある機種に
買い換えたってのに・・・
一度マンションの和室に
カビが生えたことがありまして
吸っちゃった。
んですよ(´Д⊂
そしたら・・・ちーん。
メーカー保証で
お掃除してもらいましたが
多少??程度。
使っていていいのか
迷いつつも使っています。
カビをまき散らしているのだろうか。
空気清浄どーなったー!!

“そーじきもの” への4件のフィードバック

  1.  分かります。
    うちの子も何故か、排気口の後ろに付いて回って困っています。
     逃げても逃げてもすごい勢いで来ますよね・・・(^^;)

  2. Nakoさん
    今の成長ぶりと好奇心には
    頭が下がりますね(>_<)
    興味のあるとこへ
    ハイスピードハイハイ!!

  3. けんこうママさん
    お掃除してくれるんですか!
    想像しただけでカワイイ(>_<)
    小さい体でノズルを抱える姿☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です