サマーな夜☆

昨日はメイプルタウンで
サマーな宴が開かれました☆
参加者は…
日々ブログに勤しむ方々。
まぁ、かの有名な
マクスタ 夜のブログ村
でございます☆
場所がメイプルさんで
マクスタッフさんも
ベビーに慣れて下さっていたので
夜の宴に繰り出すなんぞ
長らく遠のいておりましたが
一家揃って参加(・∀・)
他にもネット上を賑わす
有名ブロガーさんが参加。
旦那サマーは
マクスタ愛読者なので
ブロガーさんの顔と名前を
一致させては
芸能人を見たかのように
喜んでいました(^^;)
今後もブログを書くことは
ないと思いますが。
それにしても
ベビーはいい子にしてくれて
飲むは食べるは楽しんで
写真を全く取り忘れる。
帰り道、旦那サマーに
みんな撮ってたよ
と言われ有名ブロガーは
ネタを逃さないのだなぁと尊敬し
ちまちま更新してみる私。
そして旦那サマーに
みんないい人たちだね(^_^)
と言われ
まるで私の友達かのように
でしょヽ(´ー`)ノと得意気。
とにかく皆さまとお話できて
私も旦那サマーもベビーも☆
楽しかったねぇ〜と夢の中へ。
皆さま、昨日は楽しい夜を
ありがとうございました。

“サマーな夜☆” への6件のフィードバック

  1. 魚健 としあきさん
    抱っこのコツはおしり☆
    でしたよね(^-^)v
    これからもいろんなコツ
    教えて下さい☆

  2. たえこ@阿部税理士事務所さん
    楽しかったですね(*^_^*)
    カラオケは…
    ハルに宇津救命丸を飲ませて
    行きたいと思います☆

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)さん
    私も深津さんスキです。
    色白な肌に黒髪がステキ。
    ぜひ今度はみきちんさんにも
    お会いしたいニャー(ΦωΦ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です