ジュース de SKY

こんな蒸し暑い日は
飲み物で爽やかに♪
ご機嫌ナナメなベビーが
ずーっとまとわりついて
汗だくになって…やっとお昼寝。
こんな時の飲み物は…
これだ!
と、ここで画像を↑
入れたいところですが
携帯からなので画像は一番上☆
ゆずジュース☆なのです。
わたし正直…初めて飲みました。ゆずはちみつサワーとか
ホットのゆずみつドリンク?
みたいなものは
飲んだことありましたが。
いやぁ爽やか爽やか☆
皮の苦味とかはせず
スッキリした甘さ。
でもジュースなんで
甘いですよ(*^_^*)
なんだかお菓子なしでも
満足したティータイムでした☆
飲んでみたいかたは
ホットドックめちゃうまの
CARKEYSさんへ!!
販売元をお尋ね下さい(^^;)
売ってるの見たことないですよ☆

“ジュース de SKY” への2件のフィードバック

  1. JALの機内で出るやつですよね♪
    いつも coffee → skytime って言います
    オニオンスープも旨いっす♪
    楽天とかでも売っていますね
    DyDoさんなんだ(ググッて知ったw)
    JALのカップ麺 「 うどんde SKY 」も
    かなり旨いですよ♪
    (防腐剤不使用なので安心(^O^))

  2. そういえば・・・
    JALに乗ったことが
    ありません(つд⊂)
    旅なれた方は
    違いますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です