ゾウリムシ

小学校の頃
田んぼからくんできた水を
顕微鏡で見て
ミジンコやゾウリムシ
探しました☆
今の田んぼにも
いるのかなぁ・・・
それはさておき
最近ぞうりを買いましたicon24

今まで家の中では
スリッパでしたが
カワイイのを見つけたので
布ぞうりにしてみました☆
私・・・
足に汗かいちゃうタイプなんで
(むれるのでブーツ苦手)

父親ゆずり
しかも超足臭い
(父親がですよ)
靴下は白しか履きませんが
すぐ真っ黒。
脱ぐと必ず臭いチェック
(父親がですよ)
もういいか(・_・;)
つまり・・・
布ぞうリは
汗をよく吸ってくれるので
とっても気持ちいいですheart2ren
しかも丸洗い出来るので
臭くもならない〜ピース
いいものみぃつけた☆

“ゾウリムシ” への2件のフィードバック

  1.  おっ、これはいいですね。
    家の娘はスリッパをしゃぶるという嫌な趣味を持っているので、頻繁に洗えるこの草履はとっても良いですね(^^)

  2. Nakoさん
    スリッパ好きですか…
    自宅だけならまだしも
    病院なんかは困りますねぇ(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です