牛乳工場

昨日は高原ドライブッブー☆
まずは清里の清泉寮
ソフトクリームが有名なんです*
でも一番有名な所は混みすぎで
渋滞なうえ売店も長蛇の列なので
わずか離れた別のところで。
暑かったのでどんどんとけて
大変でした(^^;)
味は…濃くてカスタードクリームみたい。色もクリーム色。
とっても濃くて甘かった!
アイスコーヒーと一緒が良かったかな☆
でも牧場の広々とした所で
ソフトクリーム最高(>_<)☆
清里で小腹を満たして
次は野辺山へ
標高最高地点の駅が野辺山駅☆
その駅の近くにヤツレンとゆう
乳製品の会社があって
牛乳の工場見学と
大好きな飲むヨーグルトを購入☆
ここの飲むヨーグルトが
最高なんです(*´д`*)
とろっと濃いんです。
ベビーちゃんにはまだ早いので
飲み終えた容器で味見だけ。
ベビーも好きみたい♪
八ヶ岳を越えてのドライブは
涼しくて緑いっぱい元気いっぱい
楽しかったぁ(^-^)/
夕方にはお庭でBBQ☆
パパも長野を満喫できたかな。
パパだけ千葉に帰ったけど
あずさ遅れて大変だったね…
もう少し避暑しますので
家事放棄をお許しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です