給食

ヨーカドーで見つけました☆
懐かしのソフト麺(>_<)
小学校でよく食べたなぁ。
まだ週休2日制になる前
うちの小学校は土曜日が
麺の日と決まっていたんです。
3時間授業して
麺食べて
掃除したら帰れる〜
みたいな(*´д`*)
基本、配膳される
《つゆ》的なものは少なくて
一気に麺を投入すると
絡まることなく
つゆがどこかへ
行ってしまうんですよ。
なのでお箸で袋の上から
4等分して
少しずつ食べるのがコツ☆
まぁミートソースとか
なかなか絡まないんですけど。
今日は存分に《つゆ》をかけ
食べたいと思います!
ソフト麺ベビーとともに。

“給食” への4件のフィードバック

  1. 遅れましたが誕生日プレゼントあるんです(^^;;
    早く来ないと履けなくなっちゃう笑

  2. ついに出ましたね『マルチャン』
    そして気になる『長野で大ブレイクスイーツ☆』が何か気になるケンミンショー

  3. しのぶさん
    すみませんっ(>_<)
    近々伺います☆
    Soちゃん雨に打たれて
    風邪引かないでね!
    パパはびっしょりで帰宅(^^;)
    ちらっと見かけたみたいです☆

  4. CARKEYSさん
    なんでしょう!?
    いなごソフト?
    ざざ虫ソフト?
    いや、おかいこソフトでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です