後☆ブログ村

今日はブログ村でお勉強
バスケランナーさんに
丁寧に教えていただく☆
ベビーはアンさんのお子様
ももちゃんにずっと遊んでもらって
お菓子もあげてもらった♪
ベビーはみんなと同じ
ポテチはNGなので
塩味うすめのかっぱえびせん

みなさんベビーえびせんに
興味津々でしたね。
ももちゃん
とっても仲良くしてくれて
ありがとう(*^_^*)
また遊んでね☆
そしてお夕飯は
ブログ村で作る時間が
なかったと口実に
芳葉さんの餃子☆彡

うんまーい(*´∀`*)
手作りもいいけど
この皮とジューシーな餡
たまりませぬ。
それをプレミアムで・・・なんて。
贅沢☆
sen‐jiさんありがとうございます!

“後☆ブログ村” への4件のフィードバック

  1. バスケランナーさん
    ご、ごめんなさい(..)
    あまりに有名すぎて?
    忘れてしまった…
    いや、おそれ多くて?
    いや、どうして?
    なんで忘れたんだぁ(;o;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です