登☆山寺

山形旅行2日目
天気は曇り。
時々は太陽もみえて
千葉より全然よかったみたい。
まずはお墓参り。
ご先祖様に初めましての
ご挨拶。
ベビーも一緒にナムナム…。
すくすく育つよう
見守って下さい。
そのあとは
挑戦!山寺☆
おんぶで登りました(^-^)v

途中仙台からの小学生に出会い
気持ちよい挨拶を交わしたり
高齢で登るかたに
応援していただいたりして
無事奥の院まで参拝できました。


私の背中とベビーのお腹は
汗びっしょりでしたけど☆
筋肉痛はいつくるか(-_-;)
ちなみに里芋を買おうと
スーパーに行ってみましたが
土つきは売っていませんでした!

みんな皮がむかれていて
すぐ料理に使えるものが
山積み!
これなら芋煮も簡単だぁ。
要冷蔵で買えませんでしたが。
また行きたい
楽しい旅行になりました。

“登☆山寺” への2件のフィードバック

  1. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    そうです!
    有吉くんが登ったところ☆
    おんぶして登っただけあって
    すごいパワーをチャージしてこれた気がします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です