好☆電車

じわじわ我が家の
電車が増えてます。

原因のひとつが
いいタイミングで
マクドナルドの
ハッピーセットに
プラレールが付いているおかげ☆
8種類中5つ
集まってます(^-^)
これは動力がないので
動きませんが
動くと怖いベビーには
ちょうどいい(^^;
一本指で走らせたり
ひっくり返して
車輪をコロコロ…。
地味~に
ずーっとやってます。
出掛けるとき
ベビーカーに乗るのが
嫌で泣いても
「電車見に行くよ!」
と言うと
泣き止んで乗っちゃうんですねぇ。
わかってきてるなぁf(^_^)

“好☆電車” への2件のフィードバック

  1. プラレール
    妹の子供にこの前土産で
    買って行きました
    今度客先の同年代の方から
    沢山頂きてきます♪
    でも早くない?
    凄いねベビーちゃん☆
    将来有望(^ω^)

  2. 彦にゃん(ΦωΦ)さん
    いい叔父さん
    してますねぇ☆
    プラレール
    喜んだでしょうね(>_<)
    うちは
    旦那さんひとりっこだし
    私の兄は…(-_-)
    彦にゃんさんみたいな
    お兄ちゃんいたら
    よかった。
    一緒に呑めるし…
     
    って、また酒かf(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です