恋☆芳葉

久しぶりに
芳葉さんで夕食☆
女将さんにも
久しぶりで
ベビーの成長を
驚いてもらいました☆

にごり味噌ラーメン
美味しかったぁ(>_<)
最後まで飲み干しちゃった。
スープをひとくち飲むと
ポカポカしてきますよ♪
酒粕のお鍋やってみようかなぁ☆
………旦那さま嫌いだった(-_-;)
ベビーも餃子を4つペロリ
まるごとかぶりついた時の
お口いっぱいに
嬉しそうな顔といったら…
撮り忘れちゃったけど(^_^;)
ほんとに良く食べるベビー。
今日花見川保健福祉センターであった
1才半検診で
ごはんいっぱい食べますけど
いいですか?って相談しました(^^;
太りすぎにならなければ
いいみたいです☆
これからも
たくさん食べてよーし!

“恋☆芳葉” への2件のフィードバック

  1. ちょっと見ない内に、
    またまたしっかりしてきたね~^^v
    (この間バッタリ会ったけど^^;)
    おなかいっぱいだったから、ご機嫌だったかな?
    最後バイバイできなくてごめんねー。
    パパのお顔はしっかり拝見させて頂きました^^v

  2. angeさん
    ご挨拶しないで
    帰ってしまってすみません(>_<)
    陶芸のカップ
    毎日大事に使っています☆
    ………おかげで
    ビールが進みます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です