夜☆泣き

どうも
ベビーが
先月末あたりから
夜 泣くんです(T_T)
夜中1時とか2時とか
時間はまちまちですが
いったん寝静まってから
突然 激しく泣きはじめて
30分~1時間
なんともおさまらない…。
少し落ち着いたら
スマートフォンで
気をまぎらわして
寝かしつける。
夜中の2時半ころ
一家3人で
ぽぽぽぽーん♪の
ACのアプリを
ひたすら見てたり
YouTube見せてみたり
手遊びしたり
今になって
夜泣きでしょうか(-_-;)
毎朝
私も旦那サマも
へろへろです。
もちろんベビーも
相当の体力を消費してると
思いますが。

早く夜泣きが
なくなりますようにzzz
ちなみに昨日は
伸び伸びで
汗疹の原因になっていた
髪の毛を
バッサリcut してもらいました☆

飛び込みだったのに
こころよく招き入れてもらい
とってもうれしかったです♪

子供のカットは
お手のもの☆
ベビーもご機嫌(^-^)
いっそ切られてることに
気づいていない?くらい(^^;
さっぱりして
おでこが広くなりました☆

“夜☆泣き” への4件のフィードバック

  1. ドーモ♪今日はお待たせ&あまり丁寧にお構いできずに失礼しましたm(__)m
    泣く子には〜【タケモトピアノ】のコマーシャルでピタリと泣き止む………ハズ

  2. 先日はありがとうございました
    楽しんでカットしてくれて良かったです。
    夜泣きですか…やっぱりあの時芳葉に行くべきでしたね(笑)

  3. 繁盛店長さん
    大繁盛で
    お隣
    買収ですかね( ̄ー ̄)
    いつでも
    バイトで雇って下さい(__)

  4. モントレイルさん
    夜泣きも
    ダブル5の呪い!!!
    早く食べに行かなくちゃ(/–)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です