雅☆モス

食べてみました☆
スッキリ!コラボ
モスの
塩麹バーガー 雅

長芋のフワフワ シャキシャキ
かんずりの甘辛
枝豆の食感
なかなか美味しかったぞ(^-^)
お天気良いので
公園でランチタイム☆

それにしても
パパは来月33になるのに
中学生みたいな格好だな(^^;

“雅☆モス” への6件のフィードバック

  1. あら、長男さんもう中学生になって(笑)
    おじさんになるよりいいと思いますよ
    にしても、パパはいつもオシャレですね。

  2. モントレイルさん
    きっとモントレイルさんも
    近々オシャレなパパ☆
    になるんだろうなぁ♪

  3. ドモドモ♪ナイスアメリカンフェア☆
    今日はJr.に名前を呼んでいただき感激感激☆
    あと15キロは減らしたいのでまだまだ頑張ります〜
    シメイチャレンジ実現したらよろしくお願いします

  4. てんちょうさ~ん
    ベビーは物につられて
    成長するタイプでしょう(^^;
    大人も目先のニンジンが
    必要ですが☆
    たまにはスーツでお出かけ
    いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です