お☆こぜ


昨日はブログ村のあと
雷雨の様子をみつつ
雨具を貸してもらい
Let’s 千両!

骨までカラッと揚がった
『オコゼ』
最高でした♪
し~しょ~ ありがとうございます☆

ブロガーさんのお店で
ブロガーさんと飲んで
また新たな出逢いをするって
楽しいですね♪
お互い本名より
気軽に自己紹介出来たりして。
もっといろんなブログ読んで
研究しようかしら…

“お☆こぜ” への4件のフィードバック

  1. キナコさん、ブログ村のご参加ありがとうございました。
    今回はずんださんも^^☆
    雨にぬれなかったですか?

  2. mamaれんじゃーさん
    寝起きは悪かったですが
    お料理出てきたら
    元気百倍(^.^)
    大将とたくさん
    乾杯しました(^-^)

  3. マリブさん
    雨宿りと
    ビニール&傘のおかげで
    平気でした♪
    あのビニール
    これからは畳んで
    持ち歩こうかな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です