天☆武蔵

昨日
嬉しいお誘いをうけ
行ってきました!

朝8時の開店とともに登頂!

若干パパは終電まで
飲んでいたし
高所恐怖症なんで
足取り重い……
それに比べて
ハヤイハヤイこの御方☆
幕張軍団参上の巻☆

登ってすぐ会社へ行くようで
最短登頂に(^^;

それにしても高いなぁ…


とにかく朝早い登頂は
起きるの辛いけど
空いてておすすめ☆
ガラス床も
お土産屋さんも
ゆっくりできます。
でも下りてきて
まだソラマチは
オープンしてないので
カフェで一息(*^^*)

いちおカフェです(^^;
ちなみに
乾杯しているのは
私ではありません☆
ムーミンカフェ限定の
ノルウェービール♪

テーブルには
相席いいですか?って
ムーコを連れてきてくれました!
ほかのテーブルには
ムーミンやニョロニョロも♪
大人も子供も
楽しいカフェ☆
ソラマチは
限定品もたくさん売ってるし
洋服はセール品まであります☆
わりとファッションエリアは
空いてるし
またお買い物に行きたいなぁ♪
とっても楽しい
最新スポット巡りでした!

彦にゃん&みきちん
お誘いありがとう♪

“天☆武蔵” への4件のフィードバック

  1. 拾ってくれてありがとなんです´◡`
    絶望だった今回の登頂
    とても楽しいものになった♪
    キナコ流の楽しい1日
    まとめ方上手だなぁ
    本当に羨ましかったです!w
    みきちんと仲良くしてくれて
    ありがとう
    ハルくん覚えてくれて
    嬉しかったなぁ
    忘れられない想い出になりました♪

  2. 又改めてキナコさんのブログ読んで昨日の
    楽しかった事が蘇ってきたよ。
    マジ楽しかったね。
    又イベントあったら遊びましょう!

  3. 最短彦にゃんさん
    次に会ったら
    『彦にゃん ウィーン』
    そうベビーに言われると
    思いますが
    可愛がってやって下さい(^^;

  4. 夫と仲良しみきちんさん
    お休みの日は
    またどこか行けたら
    嬉しいな(^^)/\(^^)
    美肌の秘訣も
    教えてくだされ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です