“村☆56” への4件のフィードバック

  1. いつもブログ村
    ありがとうございます。
    子供の笑顔は最高です。
    今度は、8/7のお祭りですね。
    16時から人形劇がありますよ。
    お待ちしています。

  2. chuta47さん
    いよいよ騒がしさが・・・
    でも皆さんに良くしてもらって
    うれしいです(^^)
    お祭りも顔出しますね☆

  3. ブログ村、初参加とても勉強になりました。
    ハル君とてもかわいいですね。
    抱っこしていい?って聞いたら嫌っ!って言われてしまいました(笑)
    何度か会って慣れたら抱っこさせてくれるでしょうか?一緒に遊んでくれるように
    頑張ります!

  4. うみきちさん
    すいません(^^;
    イヤ!って
    最近覚えてしまいました…
    女性はすぐに
    慣れると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です