初☆トコ

今日のお夕飯は
野菜たっぷりほうとう☆

こんな肌寒い日には
もってこい♪
南瓜は
はずせないよねぇ(*^^*)

少し前に
お友達にいただきましたが
あまりの残暑に悩んでまして
やっといい天気☆
ちょっと寒し・・・
ベビーも満腹
ぽんぽこりんで
ありがとでした(*^^*)
そして
タイトルの初トコ。
もう千葉に住むようになって
丸4年になりますが
コストコに
行ったことが
ありませんでした。
車がないのも
ありましたが
お友達がいないので
シェアしないと
お得なの?
みたいに思っていて。
でも行きたい
気持ちはありありで(^^;
そんなとき
が!
ティッティティー!
『招待カードぉ』

ドラえもん風ね♪
なにやら
そのカードがあれば
一回入れるとゆうでは!
なんとありがたい(__)
早速行きました!
しかーし
お昼にフードコート
行けると思っていったら
狭っ(/–)/
その前に
駐車場の登り坂
半端なかった!
坂道発信させる気??
ムリムリ…
車間あけまっくて
行っちゃった(^^;
んで
いろいろ見たんだけど
なにせ昨日の唐揚げパーチー
アゴと胃がお疲れだったので
惣菜にいまいち
手が伸びず(–;)
とりあえず
人気トップクラス?
らしいコレ☆
お買い上げ(^.^)

プルコギとディナーロール。
あとは
パパ用に
コーラのケースと
ハッピーターン
かりんとうやら
ちまちま。
他にも気になるのは
いっぱいあったけど
どうなんだろ~とか
思ってやめてしまい・・・
また下調べしてから
じっくり行きたいな♪
でもやっぱり
買い物は女同士が
楽しそうかなぁ…
みんなコストコで
なに買うんだろ?
明日行きそうな方
常連さん
行ったことある方
おすすめ教えてくださーい(^^)/

“初☆トコ” への3件のフィードバック

  1. 招待カードムダにならずよかった(^_^)v
    期限1カ月って短いね~
    マチさんおすすめのプルコギ
    試食でウマウマだったよ
    けどティキン続きのせいか
    ほうとうにひかれる(*^▽^*)

  2. バスケランナーさん☆
    あのティラミス・・・
    見ただけで胸焼けしちゃった(^_^;)
    でも実際食べたら
    ペロッといけちゃうのかしら♪
    さらちゃん☆
    ほんとにカード
    嬉しかった(>_<)
    行けてよかったよぉ☆
    ティキンの後は
    ほうとうとってもよかった!
    あごに優しい(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です