花☆婚式

ランチは
あちらこちらで
大人気のベーグル☆

BLTバーガー☆
B ベーコン
L レタス
T たまご(^^)
親知らず抜く前に
いろいろ食べて
おかなくちゃ!
ベビーは
2才の練習中☆

今日は花婚式☆
結婚4周年になりました♪
花束のプレゼント
期待してますよ!
ずんださん(*^^*)

“花☆婚式” への11件のフィードバック

  1. すっかり定番の?ベーグルサンド(^_^)v
    玉子は目玉じゃなさそうね~
    封筒には現金がウン十万?
    ボス…なやむ( ̄。 ̄;)

  2. さらちゃん
    そうそう大金が!
    …その逆(-.-)
    口座引き落としの書類。
    いっそ
    お願いしてくればよかった(^^;
    ベーグルをチーズに
    してもらったら
    これまたGOOD☆

  3. 38さん
    ありがとうございま~す☆
    ビールにもう1票!
    ……って
    花よりだんご( ̄▽ ̄;)

  4. そーいえば土日はお馴染みモリシアドイツ祭り☆
    4年目記念にずんだマンにつれていってもらったり☆グラス持ち帰ったり☆

  5. CAEKEYSさん☆
    ど、どいつとは!!
    聞きずてなりませんな(・_・)
    ・・・果たして外出できる
    顔でいられるのか!?
    たえこさん☆
    紙、藁、革ときて
    花はずいぶんいいものに
    なってますよね(^_^;)
    ありがとうございます♪

  6. 一日遅れで。。
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    結果ブログ待ってますね
    ウチは義母さんの誕生日に合わせたのでw
    忘れないww
    元体育の日が結婚記念日なんだね♪
    来年は忘れずにコメントするね
    去年は粕汁だったね(^ω^;)

  7. 彦にゃん(ΦωΦ)
    誕生日というものを
    認識していない
    ずんださんには
    どうやっても無理だから
    せっせと言うことにする
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です