昼☆一’s

今日のお昼は
てんとう虫さんおすすめ☆

つるかめランド前の
一’sさん(^-^)
前から
気になっていましたが
なかなか入る機会がなく
ベビー連れで
ラーメン屋さんは
無理かなぁ…と
思っていましたが
テーブル席があるときき
潜入!!
注文は
おすすめの
塩ラーメン 細麺
さっぱりおいしい(*^^*)
刻んだ青しそがいいかも♪
しかも+200円で
すじこん飯がつくんだけど
これがイイ☆

ピリ辛でご飯に合うぅ♪
おつまみにもイイね(^.^)
今日は飲まなかったけど
なんと
琥珀ヱビスの生ビールが!
次回は飲んじゃおうかな♪

“昼☆一’s” への4件のフィードバック

  1. 昨日はどうも(^^)
    家族みんなできったない恰好で失礼しました(^^;)
    気になるけどまだいったことのない一’sさん。アボカドラーメンもあるとか??

  2. アボカドらーめん(煮たまご入り)&塩すじこん飯がお気に入りです♪
    美味しいよね〜ヽ(・∀・)ノ
    アボカドらーめんはバレンシアオレンジを搾ってたべるの☆今度是非!!

  3. カウンターのビールサーバーが気になるね(^-^;)
    テーブルは一個…
    うちもそこに座った!(^^)!

  4. mamaれんじゃーさん☆
    アボカドらーめん
    あるらしいんです!!
    日替わりで(^_^)
    お店の扉に
    ひと月分の日替わりが
    貼ってあるので・・・
    調べてなくてすみません!
    まるみさん☆
    塩すじこんも次回
    食べてみます!
    てかオレンジを搾るなんて
    なんて女子の心をつかむ
    演出を(>_<)
    さらちゃん☆
    やっぱり生ビールが
    いいよねぇ☆
    しかも琥珀なんて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です