勝☆ハロ

昨日に引き続き
ハロウィンバッグを
携えて☆

かーちゃんはやくっ!!
と、せかされつつ

どんどん歩く(^.^)
せっせと歩いて
なんちゃって仮装を施して
トリック or トリート☆

こちらも☆

セラヴィさんには
カワイイ職業体験の
パティシエ見習いさんたちが
いました(*^^*)
かわいいクッキー焼いてね♪
おやつはこんなに(>_<)

ありがとうございます!
ままのおやつ……
ちなみに
CARKEYSさんでは
ハロウィン限定
ダースベーダー店長が
いるとか、いないとか(^^)
せっかく
新味オニオンベーグルを
入手したのに
お昼は
納豆と焼き魚に
なってしまいました(–;)
ベビーには
ハロウィンもなにも
ありませんね(^^;

“勝☆ハロ” への3件のフィードバック

  1. 昨日はご来店、ありがとうございました!
    かぼちゃのバッグ、めちゃかわいいですね☆
    ハル君のなんちゃって仮装は、風に吹かれても寒くないですね(*^_^*)

  2. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    今度
    すたーをーずナイトとか
    やればいいね♪
    セラヴィさん☆
    大人も
    少し楽しく過ごしたい(*^^)v
    クリスマスは
    プレゼント用の靴下
    下げて歩こうかな(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です