生☆ウイ

こちらちまたで話題の
生ウインナー!!

そんなに話題じゃない?
そんなことないない(-.-)
いまや
Yカドーとか
Tかめとかでも
売っています。
でもちと違う(–;)
あと
生ウインナーは
ウインナー売場じゃなくて
お肉売場☆
生のお肉が腸に詰まってる。
だからとってもジューシー(-_-)
すんごいジューシー!
その美味しい生ウインナーが
週末限定
CARKEYSさんで食べれらる!

食べかけでごめんね♪
今限定の
とれたてホップ一番搾りと
セットでGood☆
スペアリブセットもあるよ♪
みなさんこぞって
ゴーゴー!
あ、また行ってるって
2人くらいの人が
思ったよね…
CARKEYSさん
大好きなもので
すみません(^人^)

ついでに
今朝のベビーも
のせます☆
パンは
上の具から食べる派です。

“生☆ウイ” への5件のフィードバック

  1. ナイスコマーシャル
    生春巻き生ビール生菓子生卵…生ウインナー美味☆
    フランスパンはまたリベンジさせて下さいm(__)m

  2. また行ってる…
    てか今日も行くんでしょ(ボス情報)
    ブログアップ時間かぶったね(^-^;)

  3. くぅぅ〜
    ぷはぁ〜(*^¬^*)
    生ウイおいしそう(* ̄ー ̄)
    ベビー君は
    いつもおいしそうに
    ほおばるねぇ

  4. CARKEYSさん☆
    フランスパン
    いつでも味見します(^_^)
    さらちゃん☆
    ブログアップ並ぶと
    なんかうれしい♪
    退院でんこ。さん☆
    ゆっくり歩いて
    今度いきましょ(*^^)v
    きっとでんちゃんの生ウイ
    とってくれてあるはず!
    ね、店長さん☆
    彦にんにん☆
    スペアリブに
    焼き鳥~
    ありがとぉ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です