禁☆呼出

今日のヨーカドーで
お便所に入りました。
押しました(–;)

緊急呼出ボタン
一瞬目を離した隙に…
(最近
目をはなすと
あれこれ大変だわ(^^;)
警備員さんとか?
救急隊員とか?
救急車とか??
飛んできたら
チョー困るぅぅぅ(・・;)
とか焦ってたら
どこからともなく
(スピーカー?)
『どうかされましたかぁ(^^)?』
って女性の声。
「すみません…子供が…(..)」
『は~い。』
って。ホッ(__)
よかった、怖いことに
ならなくて…。
もう
そんなことする子はこうだ!


捕らえられた宇宙人に
したわけではなく(^^;
勝手にこうなる。
私はどこを持って
押せばいいんでしょうか?
買い物のあと
お昼は
大きいオニギリでした(*^^*)

“禁☆呼出” への4件のフィードバック

  1. ウチの息子も以前イケアのエレベーターの
    非常ボタン押しました・・・
    焦りますよね(^_^;)
    でも正直、私は小4の時
    社宅の非常ベル鳴らしたことあります!
    お母さんにめちゃくちゃ怒られました・・・
    from マチ

  2. はい、我が家も引っ越したその日に
    エレベーター押しました…
    あおちゃんです(^-^;)

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    ま、おんぶ大好きだから
    好き・・・かもね(・_・)
    マチさん☆
    社宅の非常ベルは
    マズイ((+_+))
    でも・・・みんな
    押してみたいとは思ってるよね♪
    さらちゃん☆
    非常ボタンは
    みんなの通る道かしら(^_^;)
    初日から
    管理人さんに
    目つけられちゃうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です