村☆ドイツ

今日はなんとも
気持ちのいい
小春日和♪
(↑先週の土曜日)
パパはいないけど
車でちょっとお出かけ♪

東京ドイツ村☆
思ったより近い(^^)
少し渋滞したけど
1時間弱で着いた。
広くて楽しい♪

ヤギにも羊にも
ビビって近づかない(^^;
エサはもちろんあげない…
リスのエサやりは
ママがビビって拒否(^^;
ビビりは私似かね(..)
お天気がいいので
芝生の上でお弁当(^-^)v

ピクニック美味しいね♪
これから公園とか探して
行ってみようかな(*^^*)
のんびりしてたら

こうなった(–;)

お尻。
母に座るな(-_-)
キャー(>_<)
ブログが書けたたぁ(ToT)
感激!!
MaribuさんにTELしたら
一瞬だった(^^;
ありがとうございます!
さすがマクスタッフーーっ☆
土曜日から
したためていたドイツ村☆
やっと載せられた(T-T)
今度からすぐTELしまーす(^^)/
皆さん
お騒がせしました(__)
あ、原因はブログの容量。
使用可能容量を
管理画面でアップしたら
すぐでした!
しのぶさんも
昨日画像があがらないって
言ってたけど
今日は大丈夫かな…

“村☆ドイツ” への9件のフィードバック

  1. 今、PC開いてみる!
    が、半年ぶりじゃんPCでマクスタ開くの(ーー;)
    パスワード忘れたかも!

  2. パスワードは解決!
    ブログ容量はどこみればいいんだ?
    月曜日ブログ村行こうかな^^;

  3. しのぶさん
    ぜひブログ村へ(*^^*)
    管理画面TOPの
    右上にブログの
    切替ボタンがあって
    その下に
    使用可能容量の変更って
    あるんですが
    わかりますかねぇ(^^;

  4. そこだったのか(^-^;)
    よかったね~
    なにげに楽しいドイツ村
    ヤギは高いとこが好きなんだとわかったよ!(^^)!

  5. さらちゃん
    ご心配を(..)
    やぎさんのバランスすごいのね!
    ぜんぜん落ちないの。
    でも上からの
    落下物はいただけない(^_^;)

  6. 自分は
    初めて数ヶ月で
    容量うpしてもらってたよ
    (^ω^;)
    アンドロイド分からんかったから
    ノーマークだっだけど
    しのぶさんので
    ピンときたわ
    でも彦にゃん(ΦωΦ)
    増やしても危なくなってきたw
    半分切っているんだよねww
    アメブロに引っ越すかな(^ω^;)

  7. 彦にゃん(ΦωΦ)
    引っ越すなんて
    言うなよぉ(>_<)
    マクスタにいなよぉ~
    実はマクスタ大好きでしょ??
    ね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です