芋☆60

今日は記念の
第60回ブログ村☆

さつま芋スイーツが
あれこれ♪

ベビーは
芋けんぴにハマってる(*^^*)

イベント紹介もイロイロ♪
漬け物ばばぁさんの
お漬け物もあって
いたれりつくせり☆
ステキなTea time (*^^*)

“芋☆60” への9件のフィードバック

  1. キナコさん(ー_ー)!!
    参加できません!
    風邪がいまだに治りません。
    熱はなく食欲もあるのですが、
    babyにうつってはいけないので。
    楽しんで下さい。
    ブログ村。

  2. おいしそう〜
    通院日じゃなかったら
    いけたのになぁ〜。
    おいもさん
    いっぱい食べてきてね♪

  3. chuta47さん☆
    お風邪大丈夫でしょうか?
    来月はお会いしたいです(^^)
    ここのところの寒さで
    ベビーも風邪気味(>_<)
    でんこ。さん☆
    今日は
    いつになくのんびり
    のほほんとした
    お茶会のようでした(^^)
    また来月はご一緒に!

  4. イモイモパーチーやね(*^▽^*)
    はるくんの名札にずんだって書いてある?
    もしかして名字がずんだ…
    なんでやねん( ̄。 ̄;)

  5. ベビーちゃんがたーくさんお話するからビックリ!
    何色の車?って聞くと、
    ちゃんと「あお!」っていうし、名前まで呼んでもらってHAPPY^^☆
    キナコさん親知らず、はやく良くなるといいね!

  6. 家族そろっての参加ありがとうございました(^^)
    親知らず・・・いたそう・・・
    来月までベビーの名札作っておきますね☆
    (マリブが^^;)

  7. mamaれんじゃーさん☆
    名札
    喜ぶと思います☆
    あとベビーの分まで
    さつま芋タップリ
    ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です