鍋☆餃子

昨日は
レッツ彦にゃん(ΦωΦ)じゃんけん
見事勝ち取りました
《芳葉餃子もりもり賞》
で餃子鍋☆

芳葉さんの餃子は
味しっかりなので
あえて水炊き風。
タレを
ねぎダレと辛みそ、ポン酢で(^^)v

皮が厚めで
お鍋でも崩れることなく
もっちりもちもち(>_<)
ベビーが
がっつくこと
間違いなしだったので
先に野菜とご飯提供。
あげたとたんに
止まらない・・・

濃いめの味食べると
薄味の食べが悪い・・・
まぁ、大人もあるよね(^_^;)
土鍋の新調も
カセットコンロも
なかったので
二段階でお台所へ・・・
グツグツ→食卓
グツグツ→食卓・・・
やっぱり
鍋にはカセットコンロ必要!
ね、sen-jiさん☆
もったいなくて
全部餃子食べなかったから
次回は焼きにしようかなぁ♪
お店にも行きたいな・・・
ピータンピータン(^.^)
朝食は
第4世代いただきました☆

ベーコンレタスたまごで
BLTサンド(^_^)
はさむには
やや細めのバケットでしたが
お味も硬さもGOOD!!
朝からリッチな気分でしたとさ♪

“鍋☆餃子” への6件のフィードバック

  1. いい!めっちゃいい(*^_^*)
    おかげでお昼にギョウザ…
    におうかな?( ̄。 ̄;)
    はるくん何個いった?

  2. しのぶさん☆
    カワハギ!?お鍋に!?
    しのぶさんには
    いつも新しい食材を
    教えてもらいます。
    今度つぼ鯛も食べます!
    バスケランナーさん☆
    新年会決まりました?
    一度も参加したことがないので
    行ってみたいです(^^)/

  3. mamaれんじゃーさん☆
    巻き寿司♪
    期待していますよ(^.^)
    さらちゃん☆
    お店によっては
    におうよぉ(^q^)
    ハルさん3個しか
    あげていません!
    あげたら止まらない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です