初☆歯科

ベビー
はじめてのはいしゃさん☆

からのお昼寝 Zzz・・・・
私の治療にいつも
ついて行っていたものの
はじめての健診。
逃げて騒いで号泣?
と思ったけど
案外平気でニコニコ♪
私の上に
寝っころがって
(まな板の上の鯉か?
干上がった親子トドか?)
お姉さんに
『あ~ん♪』
『だいじょうぶ~♪』
などなど言ったり…
そのあとの先生には
やや警戒気味だったけど(^^;
虫歯なし!!
偉かったぞ(*^^*)
でも歯並びが
悪いので
もっと固いものを
食べましょうって!
よし今晩から
野菜スティックだ(^^)/
あ、そういえば
午前中14号の歩道に
落ちてて
ギョッ(・・;)

と思ったら
おもちゃだった┐(‘~`;)┌

もちろん
そのまま放置。
もちろん。
 

“初☆歯科” への6件のフィードバック

  1. そんな写真2枚も撮っちゃってww
    なにしてんだろ~て不思議がられるよ( ̄。 ̄;)
    ハルくんもそろそろ歯にフッ素とか
    塗るのかな?

  2. さらちゃん☆
    やっぱり不審(^^;?
    あたしが仕込んだと
    思われたかな…
    ベビーは来週なにやら
    するらしい…テキトー(>_<)

  3. 歯医者さん泣かないでエラかったぞ(^^)
    歯医者さんて雰囲気馴染むの時間かかる
    もんね!
    野菜スティックも歯が強くなりそうだね!

  4. 38さん☆
    見てました!?
    この前32運転中の38さんを
    一家で眺めていましたよ~♪
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    カタチ残らないくらいって・・・
    その残骸がコワい((+_+))
    ラジコンなんて
    悪意の塊・・・
    みきちん☆
    最近は大人も子供も
    柔らかいものばっかりだし
    気にして顎を動かしたいね♪
    歯は大事~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です