村☆63

今日はコアなメンバーで☆

第63回ブログ村

色鉛筆は
絵を描きましょう(–;)
マリブさん
いつもありがとうございました♪

“村☆63” への6件のフィードバック

  1. 38さん☆
    ブログやっていなくても
    これから始めても
    いつでもブログ村は
    歓迎してくれますよ(*^^)v
    きっと行ったら
    ベビーのおもりかもしれませんが・・・

  2. キナコさん、こちらこそありがとうございました☆★
    いつもキナコママのバイタリティをすごいなぁ見習わなきゃなぁと思っていました。ベビーちゃんの成長をこれからも楽しみに見守っていきます☆
    38さん、ブログ村ご都合宜しい時に、どうぞ気軽にご参加下さいませ^_^

  3. マリブさん☆
    ブログ見たり
    コメントぜひぜひしてください♪
    みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)☆
    更新履歴?
    また教えてちょんまげ(>_<)
    30位の壁を一度は超えたいような・・・
    皆勤賞には
    遠く及びませんよ・・・
    でも帰省しているとき以外は
    行っているか(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です