久☆久々

シャバの空気はうめぇなぁ~
と『シャバ』の意味も
あまりよくわからず
使っているキナコです。
まだタミフル服用中で
本来外出禁止…かと
思うのですが
最低限の買い出し
お許し下さいm(__)m
朝からしっかり食べます☆

みきちんより
いただいたくず粉で
牛乳くず餅作ってみました☆
もちもちでおいし~♪
んでランチは☆

最低限の買い出しコレ?
みたいな(^^;
つい
食べたくなっちゃって(^^;
特別トッピングの福神漬け…
じゃなくてトマト♪
ウマウマです(*^^*)
晩ごはんは☆

さば缶と大根の煮物♪
いっぱい食べて
早く菌を撃退&
パパを菌から防ごう!!
と、本日のお食事でした(^^;
昨日
引き込もって
ネット見てたら
ついポチっと(^^;

楽天でとってもお安かった☆
彦城思い出して
飲も~っと♪

“久☆久々” への4件のフィードバック

  1. サバ缶…缶のままはヤバいよ
    せめて缶に穴あけて
    圧逃がしたほうがいいよ(^-^;)
    そこ?ww

  2. さらちゃん☆
    やっぱり~?
    でもさばの味が
    大根にしみないかな・・・
    と思って開けた!
    そこ?(^_^;)

  3. マチさん☆他みなさま
    最近うちのブログ
    大喜利?
    ずくなしの笑点に
    改名しようかな(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です