父☆と子

先日
ネットで
パパがなにやら購入。
なにかと思ったら
前にペプシ?かなにかに
ついていた
ベアブリックを
しまうケース☆

しまったかと思ったら
眺める。
眺める。

眺める。

そのうち見ながら
酒でも飲みそう(^^;
ベビーが大きくなったら
一緒に眺めながら
お酒とか飲むのかなぁ♪
そんな語らいの夜に
サンタさんが
トナカイに乗って
お届け物に(>_<)

そして仮眠をとって

帰ってゆきました♪
サンタさん
また来てね(^.^)
あれ?3月1日も
31%Off?

“父☆と子” への4件のフィードバック

  1. 仮眠?
    マジ寝じゃなくって…
    セルフモザイクの意味なし男くんw
    幸せそうなズンダパパ( ̄▽ ̄)

  2. さらちゃん☆
    間違いなく・・・
    マジ寝だったね(>_<)
    ズンダさんしばらくは
    上機嫌でしょうね♪

  3. マジ寝です。。
    コタツで丸くなるのを
    表現してみたかったんだけど。。
    お詫びの品探して持っていきます。
    とりあえず
    ブライアントは見つかりました♪
    ★他在庫一覧
    ・バース
    ・アニマル
    ・クロマティ
    ・ブーマー

  4. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    コタツの誘惑は
    半端ない!
    お詫びはいいよ♪
    ほんとにコタツで丸くなるネコ
    見れたから(*^^)v
    ブライアントは欲しいのかな♪
    他はずんださんに聞いてみる☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です