勝☆花粉

今日は
しっかりマスクをして
花粉をシャットアウトしました☆
マスクって
スゴい(*_*)
しかーし
花粉と戦うべく
今日は蓮根メシ☆

蓮根ハンバーグ☆

蓮根を大きめカットで
ハンバーグにIN☆
大根おろしで
さっぱり煮込み(^^)v

ベビーは
蓮根大きくて
いまいちな感じでしたが
いいですよ♪
んで
今日は
『新』な日。
おにゅーですね☆
カーキーズさんで
チラッと食べた
海老ナゲット☆

ベビー即食い!
みんな食べられ
ひとつだけ食べましたが
これいいですよ♪
エビカツとナゲットの
いいとこ取り?
ちょいマヨ風味が
何もつけずにパクパクさん(^^)
スタメン入り
熱望ですね(^^)/
あと……もうひとつは(..)
おまわりさんのお世話に(T-T)
今までゴールド免許で
しかも今月or来月中に更新。
それが本日
お車で幕張駅進入…
もちろんちばぎんから
ニッパーくんの前を通って。
交番前に行ったら
即おまわりさん来ました(-_-)
『あの標識見えます?』
初めて知りました(T-T)
朝晩は
進入禁止なんですね
幕張駅(__)
オマワリコワイ(T_T)
そんなニュー体験の本日でした。

あぁ…
標識はちゃんと見よう!

“勝☆花粉” への6件のフィードバック

  1. あそこの標識極めてわかりにくいよね…
    見えますか?
    見えませんって即答しそう(>_<)
    盛りだくさんの1日だね~
    カーキーズは明日もお預けなので
    うらめやましいかぎりw
    蓮根もうまそ~(*^▽^*)

  2. レンコン旨そう。。
    あっ!五郎さんありがとう♪
    朝イチから活躍できるぜ☆
    金麦?モルツ?よなよなエール?

  3. さらちゃん☆
    見えないよね?
    しかもいつも普通に
    一般車通ってるし(-_-)
    言い訳はしませんが。
    ルールはるーる。
    まじかるタルるートくん。
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    今度は昼間のリベンジ!!
    座席の位置から
    お願いします(^_^;)
    ビビりすぎ・・・

  4. 駅前通りは交番の所まで行ったり
    パトカーと出会ったりしなければ、
    注意されないですよ、多分 (^ω^;)
    切符は切られなかったでしょう?
    商店街の要望も在って、(未確認ですが)
    暗黙の了解が?
    でも、事故は絶対に出来ません。くれぐれも
    絶対安全運転でね(・д・)

  5. たかが切符切られたくらい(笑)!!
    事故しなくて本当に良かったと、プラス発想で行きましょう、やっちまったものは仕方ない♪
    レンコンは、フライパンで焼いてとろけるチーズと海苔を上にセット!
    これ、最高のおつまみですん♪

  6. オイッチニさん☆
    そうなんですか!?
    歩行者も車も
    お互い気をつけていなくては
    いけませんね(>_<)
    かねこさん☆
    れんこんチーズうちも大好き☆
    蓮根半端に残ると必ずやります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です