祭☆カップ

ベビーはCARKEYSさんに行くと
必ずといっていいほど
『ぽてととかっぷけーきひとつぅ』
とご注文(^_^;)
カップケーキとは
沖縄のジャムおじさんのマフィン♪のこと☆
はらぺこあおむしの絵本に
出てくるカップケーキに似てるから。
ベビーはこれが大好き(*^^)v
いつからか
(まぁブログネタのため?)
食べる前に写真を撮っていたら
ベビーから
撮る!と要求されるように(^_^;)
ちょっと気になって
撮ってあった写真を
振り返ってみた☆











あらあら
去年末あたりからだけで
ずいぶんあったね(^_^;)
近々
新作マフィンが登場するとか
しないとか♪
試作さんは
生地がしっとりぎゅっとしていて
ドライのやつが効いてて
かなり好みかも(>_<)
フィナンシェとか好きだから
すごくおいしかったでございます!
ベビーはこれからも
食べ続けることでしょう♪

“祭☆カップ” への6件のフィードバック

  1. ハルくんちょっとの間だけど
    成長してる~(*^▽^*)
    その試作…
    明日のちびっこシスターズ朝食かも…
    大人は食べられず(゚◇゚)ガーン

  2. 【ハル】サースピリッツを受け継ぐ【ハル】くん☆
    マフィン最多安打ですな
    ハルくんに飽きられない限りつくり続けていきます〜
    ハルサーさん会って野球の話ししたいな〜

  3. さらちゃん☆
    なんだか
    小生意気に成長してるよね~
    このマフィン
    レギュラーよりずっしりかも☆
    これを食べたら
    ちびっこシスターズも
    大食漢の仲間入り鴨。

  4. CARKEYSさん☆
    そのせいでしょうか、スピリッツ☆
    毎日沖縄旅行のお話しをして
    毎晩ゆいレールの動画を見て・・・
    ハルサードッグ
    みんなで食べたいですなぁ♪
    沖縄へケータリング!?

  5. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    いつかは
    書籍化!?
    なかなか
    カメラ目線が撮れないんですな・・・
    しかも変顔多々(^_^;)
    目をつむっているの
    好きかも☆
    親が言うな・・・と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です