行☆実家

叔母さんの三回忌もかねて
みなさん『また?』と
お思いの実家へ帰省☆

もちろん
旅のお供は
カップケーキ♪
ベビーは試作バナナ味に
大興奮☆
商品化されたら
『ばななかっぷけーきひとつぅ』
なりそうですな(^.^)
とゆうことで
帰省前も
『また』
立ち寄っていまして(^^;

ステキな奥さまに
ベビーはネタをいくつか
仕込んでもらいゴキゲン(*^^*)
私もゆっくりコーヒー♪
そろそろ電車の時間があるので
おいとましようとしたとき
15本注文…という
強者登場(–;)
もちろんお持ち帰りですが
ランチタイム真っ盛り…
大量注文は
ご予約がいいですね(–;)
あずさの車窓から☆
 

吉祥寺珍百景ですね♪
しばらく
実家で羽をパタパタ伸ばし
花粉ともオサラバします♪
パパ
DIYとクッキング
頑張って~(^-^)/

“行☆実家” への8件のフィードバック

  1. CARKEYSさん☆
    なんでもないようなことが~
    シアワセだったとおも~う~♪
    きっと
    すれ違っていた
    LONLON花火の広場☆

  2. さらちゃん☆
    kwskは←あってる?
    また聞いてみてください(^^;
    誕生日会どこでやるのかなぁ♪

  3. 彦にゃん(ΦωΦ)☆
    深津ハル…
    ベビー似てるかなぁ♪
    違うか(..)
    ちょっと
    実家で甘えてきます(*^^*)

  4. 強者の15本・・・うちへ5本来た!!
    2か月入院していて退院したんだって
    いつも、世話になってるからと頂きました。
    (*^^)v

  5. オイッチニさん☆
    あら案外身近に(^^;
    どうするのかと
    思っていましたが
    おじさまなりに
    美味しいものを
    配りたかったのかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です