路☆味噌

味噌のようのに
発酵する年…
ではなく三十路…
あぁ30。

ま、お味噌のように
発酵して熟成して
成長したいです!

“路☆味噌” への11件のフィードバック

  1. お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    スマホで撮れば
    いいんじゃね?←西友風
    豪華な。。ケーキの画は?
    (^ω^;)

  2. おたんじょうびおめでとう~♪♪
    お味噌の世界へようこそ~(^◇^)
    すやすやハルさんの成長も楽しみだね♪

  3. おめでとう!
    と、言っていいのか(*^。^*)
    マイペースで生きていって下さい。
    あなたらしくね。
    ブログ村で待ってます。

  4. ゴージャス彦のさん☆
    撮れないの!!
    スマホでスクショができません(..)
    どうでもいい時に
    カシャっとするんだけど・・・

  5. かねこさん☆
    熟成しすぎないようにします(^_^;)
    でんこ。さん☆
    三十路の心得教えてください♪
    マチさん☆
    パーチーどころか
    煮物を焦がして
    凹んでいました((+_+))
    chuta47さん☆
    マイペースでいいですかね・・・
    またブログ村
    参加させてください(*^_^*)

  6. おめっと~~♪
    イイ感じに熟れてってくださいな(笑)♪
    ワシは
    熟女になれず
    おっさ~んに向かい突進中==З

  7. 38さん☆
    ぜんぜん
    おさーんになんて
    向かってないですよ\(◎o◎)/
    いつもステキな38さん
    見習いたいですもん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です