丸☆竜宮

パパが長野へ迎えに来たので
(あまりに帰ってこないから?)
一緒に諏訪湖へ☆

風もなくそれほど寒くないの
湖畔でランチ(*^^*)
パパは地ビール(^.^)
そのあとは
遊覧船の竜宮丸に乗ります♪

出港のとき
間欠泉が上がりました(^^;

昔より4分の1くらいに
なったよ(^_^;)
始めのうちは
船にのって
びびっていたのに

あっとゆうまに
船の上で船をこいで
おやすみ~

明日には
車で幕張に戻りまーす♪

間に合うかな(>_<)

“丸☆竜宮” への8件のフィードバック

  1. 間欠泉の隣の、足裏マッサージで清めてから、無事に帰路にお着きくださいませ♪

  2. 間欠泉の隣の、足裏マッサージで清めてから、無事に帰路にお着きくださいませ♪

  3. おっきい水たまり…諏訪湖ww
    ひざ上の船頭さん
    気持ち良さそに落ちてるね^_^

  4. かねこさん☆
    あそこけっこう好き♪
    ですがパパはまったく歩けないので
    今日はスルーしました(^_^;)
    さらにゃん☆
    せっかく乗ったのに
    ビビってすぐ寝る((+_+))
    最大の恐怖の回避方法??
    CARKEYSさん☆
    マザーはお山だから
    少し遅いのでしょうか!?
    明日山梨あたりも
    見ながら帰りましょうかと♪

  5. ズンちゃんと2回呑んだよ♪
    早く帰ってきてね(^ω^)
    待ってるよ〜!

  6. みきちん☆
    地ビールは
    いたって普通の味だったらしく
    買ってきませんでした(>_<)
    ごめんね!!
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    2回も??
    もしやお忍びで(・_・)
    パパも楽しかったみたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です