髪☆チョキ

今日は朝から
サンパツでござる☆

ちょんまげ侍は
来週カット予約済みなので♪

社長さんとお遊び☆ 
もじゃもじゃパパを
スッキリサッパリ
クールビズ(*^^*)

これで再来週のおめかしも
決まるかな♪
私も調整カットからの
美味しそうな情報
教えてもらいゴキゲン~♪
さてお天気良くなって
連休後半楽しめるかなぁ!

“髪☆チョキ” への4件のフィードバック

  1. いーねー、さっぱりっ!
    自分も伸びてきたから
    また行かないと…。
    あれ?
    ちょんまげさんの向こうに見えるリュック
    あのお店のヤツかな?
    気になってたヤツかな??

  2. チョキちょき…
    これでおめかし完璧やね〜
    しかしまあ38ちゃんよく見てるね
    そこ拾う…みたいなww
    あ…明日に…ちゃう今日にそなえて
    もう寝よ〜(^_−)−☆

  3. ご来店頂きありがとうございました‼
    たまには夫婦そろってのチョキチョキもいいもんですよね!
    ハルくんもおりこうでしたね!
    ありがとうございました‼

  4. 38さん☆
    気になって気になって
    購入しちゃいましたぁ(^^♪
    いっぱい入って最高です☆
    さらちゃん☆
    私も写真に写っていたとは
    まったく気づかず(^_^;)
    おめかししても
    馬子にも衣装・・・
    社長さん☆
    おりこうにできたのも
    手慣れた社長さんの
    あやつり方(笑)のおかげです☆
    貴重なひとときありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です