集☆公園

昨日はお天気だけど
恐怖…じゃなくて強風…
しかし元気に公園で遊ぼう!
で、公園行ったのに
お砂場セット忘れて
ベビー号泣(^^;
公園には
sarasuna家
第一陣がいて
第二陣が出発間近とのことで
お砂場セットを
持ってきて~とお願い(>_<)
しかし泣き止まず
パパがお家に
取りに行くことに(^^;
そして始まった
砂遊び☆

からの泥だんご作り☆

テカテカさせるには
乾燥させる時間が必要?
大人が真剣になる(^^;
砂もこうやって
斜面にかけると
細かい砂が分かれるんだよ~
とさらちゃんのご指導(*^^*)
そんなこんなで
夢中になっていたら
ぞくぞく集まる
マクスタブロガー♪
連休中は
ゼロマートさんの
1周年記念saleもあってか
毎日sarasuna家と会ったね♪
今日は公園が寂しいや(..)
別にパパも連休ではないし
水曜日にはまた
お休みなんだけど
世間の連休の締めってことで
夜は
おうちで焼き肉☆
美味しかったぁ(*^^*)

口に入れすぎだよ
ちょんまげ小僧☆

“集☆公園” への4件のフィードバック

  1. ハルさんのTシャツ
    カワユス♪
    肉の頬張り過ぎには注意!
    昔、友人が某マザー◎◎にて
    ジンギスカンを頬張り過ぎ
    呼吸困難に陥ってました(笑)。

  2. ハルくんのほっぺウケるww
    どう?
    部屋焼肉臭くなった?
    匂いでコメ食える?ww(⌒-⌒; )

  3. 自分の道具に拘る本格派だね
    ハルさんは
    テカテカの泥玉懐かしいなぁ。。
    磨くと鉄みたいになるんだよねw
    懐かしいものって脳トレになるんだよね
    ウチもジンギス家でやって
    2日くらいにほい取れませんでしたw
    焼肉食べられなくなった。。
    色々残念┐(´∇`)┌
    昨日はごめんね
    ちょんまげ続いちゃうね
    m(_ _)m

  4. 38さん☆
    呼吸困難は危険(>_<)
    ハルさんは
    かめそうもないと
    出します(^_^;)
    本能でしょうかね♪
    Tシャツは寅年なので
    生まれた年にかっておきました☆
    やっと着れます(*^^)v
    さらさん☆
    思ったよりにおわない・・・
    窓開けてやったし
    朝にはにおっていなかったと(-"-)
    あたしの鼻がおかしい??
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    うちのやつ
    水受けがホットプレートに
    ついてるから煙少ない??
    ジンギスはタレも多いから
    煙すごそうだよね・・・
    もうやらないんだ(._.)残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です