夏☆花火

今日はなんとも
暑かったですね!
もう夏?って感じ。
足首までの
黒いレギンスはいて
後悔後悔。

ベビーも長袖着せたら
暑すぎて小さい虫が
たかりまくってた(–;)
暑さのせいじゃない??
しかもベビーカー忘れて
ベビーと歩いて出かけたら
途中で寝られて
つるかめランドから
抱っこで帰宅(T-T)
汗だく。。。
きっと今日の服装に
後悔したひと
多かったでしょう…(+_+)
そんな今日
カキーンと花火!!
QVCでロッテ戦がある
火曜と金曜日は
花火があがりますよ♪
交流戦はいつもあがるのかな(^_^)
さっきあがったんだけど
いつもより場所がずれていて
写真を撮れるほどでなくて
残念(__)
今年の幕張ビーチ花火フェスタ
ベビーのバースデー
8月3日(土)に決定したようで
3才どっか~んと
おうちパーティーかな♪
気が早い・・・

“夏☆花火” への4件のフィードバック

  1. もう話題は8月w
    3日は定時で帰って速攻自転車で
    ベイタウン方面?
    いまからワクワク?
    早すぎやんね(≧∇≦)

  2. 汗ながして
    デトックスだねっ?!
    おーっ!
    花火が見えるんだっ!
    ええのぉ。
    ウチは音がたまに
    聞こえてくるくらいだな。

  3. さらちゃん☆
    早く帰れるといいね♪
    GWの次は
    夏休みの話でしょ(^.^)
    38さん☆
    デトックス・・・
    プラス思考プラス思考(^_^;)
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    パーチーは
    両家のジジババと
    かな(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です