嬉☆ディト

今日はお昼を食べてから
ベビーをじぃじにお預け♪

アウトレットを
パパとふたりでぶらぶら(*^^*)

コーヒー飲んだら
映画を見てきまぷ(^.^)
なんだかいい日ですね♪

“嬉☆ディト” への8件のフィードバック

  1. たまにはいいんじゃない!
    楽しんでね。
    15日にみどり学園の
    体験保育ありますよー!

  2. たまにはいいんじゃない!
    楽しんでね。
    15日にみどり学園の
    体験保育ありますよー!

  3. たまになんだよね。。
    いつも楽しんでいて
    ごめん(^ω^;)(;^ω^)
    いい写真だ
    この表情イイね◎

  4. しのぶさん☆
    15日行かせてもらいます♪
    たまには2人もいいですね(*^_^*)
    マチさん☆
    デートなんて
    言っている自分が
    恥ずかしい(>_<)
    でんこ。さん☆
    子はかすがいですが
    たまには2人も大事とゆうことで♪
    さらちゃん☆
    うかれていたら
    失敗こきました・・・
    映画くらいなら
    預かるよ~☆
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    映画を
    映画館で見れるって
    いいよね♪
    38さん☆
    とんでもござりませぬ(>_<)
    逃がした獲物?お野菜は
    さぞおいしかったことでしょう(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です