園☆保育

今日は
近くの保育園に
遊びに行ってきました♪
始めは
すこし私のそばを
うろうろでしたが
数人の子が
スプーンとコップで
ダンゴムシ採集をはじめたら
自分も!!と走って行って(^_^)
そのうちに
園庭中を走り回り
すべり台に夢中になり
私は数人の子に
気に入ってもらったのか
手をひかれて
あっちこっち(^_^;)
子供たちが
こんな風に元気に
楽しく遊んでいるって
いいなぁ♪
子どもってかわいいなぁ♪
と思ったり
ベビーだけでなく
私にとっても
すごくいい体験になりました(>_<)

ほんの一時間でしたが
とっても充実☆
終わって園を出たら
すぐこんな状態に(^_^;)

暑かったから
のども乾いたよね♪
帰り道途中で
爆睡(^_^;)
お昼寝終わってから
冷やし中華☆

ベビーの食いっぷりも
いいねぇ♪
今日から涼拌麺
始まったんですね!!
もしや一番乗りは
開店前にいらした
〇〇と僕のあのお方?
明日のブログかなぁ♪
・・・催促してませんよ(笑)
そういえば
そろそろビールの季節なのか
新商品ぞくぞく?

これは昨日飲んだやつ☆
その通りのピルス!って感じ♪
飲みやすいです(^_^)
去年に続き
レッドアイの缶が出たり
コンビニでは
パナシェ・・・レモンビール?が
発売みたいですね♪
飲んでみたいな☆
夏はやっぱりビール♪
・・・・・・一年中でした(-_-)

“園☆保育” への5件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございます!
    今度は一緒に遊べればいいですね。
    SOにはると君来た?って聞いたら
    うん、といってました。
    明日のブログ…
    あの方はリャンパンメンだと思いますが、
    僕はレッドアイだったのに…

  2. しのぶさん☆
    あ・・・
    わたくし
    ネタつぶしの女王でしょうか(^_^;)
    一緒に遊んだり踊ったり
    してほしいです(*^_^*)

  3. ダンゴムシ…ダンゴムシ
    待って待ってまってって
    ひっくり返ってダンゴムシww
    そのうちハルくんのポケットの中にも
    お持ち帰りのダンゴムシがinしてることでしょ〜(・・;)
    きゃ〜〜虫キライ…

  4. 保育園の日だったんだね(*^▽^*)
    うちの母が、
    『きなこちゃんとハル君にあっちゃったε=ヾ(*~▽~)ノいいでしょ〜』
    っていってた(笑)(笑)

  5. さらちゃん☆
    ダンゴムシくらいなら
    いいんだけど・・・
    うにょうにょするのとか
    蛙なんて・・・
    ほんとムリっす(-"-)
    でんこ。さん☆
    でんちゃんままは
    いつも笑顔でいいなぁ(^^♪
    またお散歩に行きますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です