沢☆軽井 

今日は
夕方から兄の結婚式で
軽井沢に向かっています☆

東京駅のいろんな新幹線に
大人も子供も
大興奮!

はやぶさはちょ~と長いけど
かっこいいですね♪

ベビーあっちこっちに
おおはしゃぎ(>_<)
やっぱり駅弁も大事♪

たいめいけんに
崎陽軒(^^;
すれ違う新幹線も
多くて気が散りつつ

食ったら寝る!!

明日はノープランなので

今朝
教えてもらった
「いったんめも」
調べてみまーす(^^)
どなたか
軽井沢のおすすめあったら
教えてください♪
石の教会は
ばっちり見てきますよ♪
うちは違う教会ですが(^^;

“沢☆軽井 ” への7件のフィードバック

  1. 初めてコメントいたします♪
    軽井沢と聞いて、思わず。。。
    「エンボカ」という意思がまピザのお店が美味しい❤要予約デス!

  2. 気をつけて〜
    ハルくん変顔ナイスww
    文中一個間違い発見
    ×やっぱり駅弁も大事
    ◯やっぱりビールが大事ww
    いってらっしゃいませませ(≧∇≦)

  3. やっほ~、崎陽軒は
    マストアイテムですなぁ~♪
    もしかして・・・、ニアミスになるの?(笑)

  4. 以前、軽井沢の保養所でバイトしてました。
    随分、駅も綺麗になりお洒落なお店増えましたね。
    チーズ好きならアトリエドフロマージュ、
    そば好きなら中軽井沢駅前のかぎもとや、
    パン好きなら浅野や、甘いものなら
    ミカド珈琲のモカソフトクリームが
    おススメです。
    ぶらぶら散策するなら星野リゾートの
    ハルニレテラスがいいですよ。
    ご飯食べたりテラスでお茶飲んだり温泉や
    買い物など楽しめます。

  5. 素敵な結婚式で良かったですね!
    ママもいつもとちょいと雰囲気が変わって良かったんでは?
    あっ、いったんめも活躍してる(笑)

  6. DIARYさん☆
    エンボカ・・・
    DIARYさんがおいしいという
    お店だけにすごく
    いきたかったのですが・・・
    ベビーがいると思うように(._.)
    いつかきっと行きたいです!!
    さらにゃん☆
    あ、間違ってた!!
    ・・・って(-"-)おーい。
    でも聞きもせず
    2本500mlで買いました(^_^;)
    うみきちさん☆
    軽井沢の保養所で
    バイトなんて
    冬でなかったらすごくいいですね♪
    たくさん情報ありがとうございました☆
    彦にゃん(ΦωΦ)☆
    連れて行ってくれるの??
    109乗せてーーー!!
    楽しみ(*^_^*)
    てんとう虫兄さん☆
    いったんめも大活躍!!
    内容以上にメモに盛りあったり(^_^;)
    たまにはおめかしいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です