昼☆事情

今日は
あせものひどいベビーが
せんせいのとこいく!というので
小児科兼皮膚科で
お世話になるお医者さんへ。
とにかくフツ-のあせもなので
液体と塗り薬といただき
あとはせっせと
水浴びだな・・・。
かゆいのは
大人もやだもんねぇ(+_+)
そんなんで・・・どんなんで?
ランチタイムは
ヨーカドーでのタイミング☆

ハッピーセットに
おにぎり(^_^;)
中身は昆布が好きです(._.)
それにしても
なんだか最近は
マック食べてる人少な目?
とっぴん舎はまぁ(^_^;)
おいといて・・・
確かに
クォーターパウンダーには
自分もひかれないけど
コチラが優勢☆

ケンタさんの方ね♪
気にしてみると
思ったより
食べてる人が多い!
ランチBOX人気なのかなぁ??

けっこういいかも♪
ランチでチキンだけは
ないけど・・・
今度食べてみようかな(*^^)v
午後はついに
クーラーでお昼寝(>_<)
つけちゃうと消せない((+_+))
うち西日からの熱風ひどいワ・・・

“昼☆事情” への5件のフィードバック

  1. そうねクォーターパウンダー…
    高いんだもん(・・;)
    セットにおにぎりついてんだね(笑)
    知らなかった
    ガマンせずエアコン…大正解
    外のお仕事にはツライ季節ですわ( ; ; )

  2. 大清快!TOSHIBA?♪
    けんた。
    職場の近くにあればいいのに~。
    見たら食べたくなったっ。

  3. キナコさん。
    7月30.31日に
    幕張ログアトリエで
    BIGARTという幼児向けの講座があります。
    SOは30日に申し込みます。
    が、受け付けは明日の10時からになります。
    よかったらご一緒しません?
    詳しくは芳葉にTELしてくださいね。
    0432766300

  4. さらちゃん☆
    焼きおにぎり意外よね♪
    でもちょっとひかれる(^_^)
    38さん☆
    38さんの職場の近くには
    何があるんだろう・・・
    カレー屋さんは
    いくつかあるようで(^_^)
    しのぶさん☆
    ハルさんに行きたい?
    と聞いたら
    今すぐ行く!と(^_^;)
    とても楽しみのようです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です