よ☆加藤

今日もせっせと
ヨーカドー(._.)
11:00になったら
子ども限定(小学生以下かな?)
福引大会開催☆
がらがらって回すやつで
赤い玉がでたらアイスひとつ
白い玉がでたらあめちゃんひとつ
この子供にとって
天国と地獄のような福引
ヨーカドーさんなかなかやりますなぁ・・・
ハルさんは?といいますと☆

お見事アイスゲット(*^^)v
もちろん半分は
保護者キナコさんの取り分。
アイス1本食べようなんて
一年早いわ!
うひょひょひょひょ~♪
しばらく
毎日開催してるかと。
ハルさんには・・・
もういいかな(^_^;)
そういえば
明日、あさってはレッドブルカー
来るらしいですよ☆
レッドブルもレッドブルガールが
先着何名か配ってくれるとか。
アッチコッチ見聞録さん
きっとチェック済みでしょうね♪
しかし
レッドブルってなに?
お酒ではありませんよね・・・
ジュース?
何味なんですかね(^_^;)
時間が合えばもらってみよう。
買ってまでは・・・(._.)
そしてコチラは
昨日のパパの晩ごはん☆

ではありませんが
新製品ベビースターラーメンの
ぺヤング激辛味!!
ちびっともらいましたが
なかなかいいですよ♪
あとからじわじわ辛くなってきて
かなり辛いのに
ちょっとやみつきに・・・
かねこさんも
HOTなスナック紹介してましたね(^.^)
夏の暑い時期に
辛いおつまみいいのかも♪

“よ☆加藤” への4件のフィードバック

  1. レッドブルはリポタンみたいな感じかな〜。
    でもコーヒーと同等の
    カフェインが入ってるから、
    キナコちゃんは控えたほうがいいかも(^ー^;

  2. やっぱり「辛党」は多いんですよね♪
    でも、本物のぺヤングの激辛は・・・、
    つらいです(汗)。

  3. さすがランカー切れのあるブログ(≧∇≦)
    ペヤングはベビースターか…
    辛いのまだ未経験なんだよね〜
    レッドブルはエナジードリンクかな?
    しばらくお預けですね(笑)

  4. でんこ。さん☆
    ありがとうございます(>_<)
    言ってもらわなければ
    ゴクゴック飲んでましたね(^_^;)
    でんちゃんもカフェインには
    苦労したんだよね・・・
    いい飲み物あったら
    教えてくださいませ♪
    かねこさん☆
    本物はやっぱり激辛ですか・・・
    だからかな(^_^;)
    以前つる〇めランドで
    大量在庫になっていました☆
    さらちゃん☆
    ちょっと
    意気込んで書いちゃったかな(._.)
    でもランキング・・・
    うれしいものですね_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です