祝☆3才

今日
ハルさん
3才になりました♪
朝一番に届いたプレゼントに
ハルさん興奮☆

グラビアアイドルの
ようですね(^_^;)
なんの電車でも
このアングルは変わらず…

彦にゃん(ΦωΦ)
遠くから買ってきてくれて
ありがとなんです(*^^*)
夜には
じじばばを呼んで
花火を見たいと思います♪
3才
すくすく育ってくれて
ありがとう♪

“祝☆3才” への6件のフィードバック

  1. ハルくんおめでとう(≧∇≦)
    電車を眺めるスタイル完璧です(笑)
    節目の三才…パンツ姿
    さすがですψ(`∇´)ψ

  2. ハルくん、お誕生日おめでとう‼
    来年は本物の電車かな?(笑)
    今夜はバースデー花火を楽しんで‼

  3. ハル君、おめでとう♪
    そうそう、このスタイルね~
    臨場感あるんでしょうね♪
    元気に大きくなりますように☆
    from マチ

  4. あ、遅くなっちゃった。
    ハルさん、おめでとう!
    電車の喰いつきっぷり、イイネ~♪
    芋イモで大きくなってね!

  5. 上手く組み立てたねぇ
    ホントに自分で組み立てたの??
    (^ω^;)
    来年は。。
    上手く酔っ払うといいんだけどねw
    タイミング良く渡せて
    良かったよ♪
    動画うpキボンヌ
    おめでとう!ハルさん(^^)V

  6. さらちゃん☆
    ね(^_^;)
    誕生日なのにおめかしひとつしないで
    パンツ!
    ここのところ家では
    パンツ・・・おやじかっ(>_<)
    モントレイルさん☆
    本物の電車!?
    社長さんが買ってくれるんですか!?
    お願いします(*^^)v
    マチさん☆
    このスタイルなんなんでしょう・・・
    でも子供ってこんなんですよね(笑)
    38ちゃん☆
    少食になったといえど
    トマトじゃがいもあたりは
    衰えませんな・・・
    ほんと助かります♪
    彦にゃん☆
    動画・・・
    お勉強します(._.)
    彦にゃんにプレゼントもらったあと
    習い事行って
    先生やお友達にせっせと
    「ひこにゃんにはやぶさもらったの~」と
    自慢の嵐でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です