ぎ☆トッポ

昨日夕方
ちょっとお散歩がてらお祭り潜入・・・
カーキーズさんの先の
角を左折
思ったより歩いた(^_^;)
5マンション夏祭り☆
ハルさんの希望で
輪投げしようと思ったんだけど
5時半すぎで売り切れ(._.)
あと数人まで並んだのに残念。
ほかのやつは
やらないってゆうんで
りんごジュース飲んで
カーキーズさんのブースで
トッポギとホットドック購入♪
屋台でホットドックってないし
お祭りにはワンハンドで食べやすい
それもあってか大盛況☆
持ち帰りの大量購入さんも。
店長さん
無心でソーセージ温めてたね(^.^)
右手プルプルだったり・・・
お疲れ様でした☆
パパの帰宅時間もあったので
公園では食べず
お持ち帰りで晩ごはんに♪

トッポギ
超~辛いのに甘さとうまさがあって
うんまぁ~(>_<)
さすが本場の味!
また食べたい♪
トッポギ☆ナイト期待しますわ☆
あぁぁ((+_+))
午前中にこの記事
アップした!と満足していたら
下書きで保存されてた・・・
だめだこりゃぁ!!